<< 京都グルメタクシー | main | お知らせ >>
0



    | - | | - | スポンサードリンク |
    0

      10月

      あっという間に9月が終わり今日から10月ですね。

      暑さもずいぶんと和らいできました。

      朝晩なんかは少し肌寒い日もあったりと少しずつ気分も夏から秋へと変わりつつあります。

      長徳寺さんの門前、恒例のお言葉、今回はこちらです。



      ドキッとする一言、心に響きます。

      さて今日は土曜日、各地へお出かけという方も多かったんでしょうね。

      今日もたくさんのお客様の御来店有難うございました。

      また新宿伊勢丹さんに出店中の母達も今日も心を込めてお団子を焼いておりました。

      今回も伊勢丹さんのFBに先日母が登場しております。

      https://www.facebook.com/isetangourmet

      なんだか恒例のようになっていて・・・・ゆるキャラのよう(笑)

      | - | 22:05 | comments(2) | 古都香   |
      0


        | - | 22:05 | - | スポンサードリンク |

        Comment

        kumiko 様

        いつも有難うございます。
        そうですね、我が家の大原は古都香がある出町柳より少し気温が下がります。今年の夏は特別暑かったので秋が待ち遠しいです。
        京都旅行大いに楽しんで下さいね。
        今のところ営業の予定ではあるのですが万一、休業の場合はHB等でお知らせいたします。
        | 古都香 | 2016/10/02 9:58 PM |
        10月ですね。大原の方はもう寒い朝もあるのではないでしょうか。風邪などお召しになりませんように…。

        先日 広島で、清水寺の「森清範 貫主」のお話を聞く機会がありました。笑いを誘いながら、仏の教えをわかりやすくお話しされました。とても楽しい時間でした。

        「人は 自らの 運命を作る」その通りです。自分の生き方がそのまま運命となるのでしょうね。頑張らねば!

        今月末、念願の京都に行きます。若冲展を見るのが1つの目的。あと古都香さんも開いてれば伺いますね。お休みされるころかな〜、あ、気になさらないでくださいね。
        | kumiko | 2016/10/02 10:54 AM |

        Send a message










        Trackback URL

        http://k-kotoka.jugem.jp/trackback/1535

        Trackback

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        plofile

        latest entries

        recent comments

        recommend

        投票ボタン

        blogramで人気ブログを分析

        archives

        search

        mobile

        qrcode

        sponsored links

        others