<< 時代祭 | main | 京都の紅葉いろいろ〜 >>
0

    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | スポンサードリンク |
    0

      色々とありました。

      ブログがしばらく更新出来ずすみません。




      京都もすっかり秋の景色に変わりつつあります。

      FBではお知らせしておりますが10月31日発売の京阪神の人気情報雑誌SAVVY別冊『京都のおやつ』に掲載されました!






      そして昨日発売のことりっぷマガジン特別編集版『甘いしあわせ 京都案内』にもちょこっと掲載されましたよ。




      どちらも京都のスイーツがもう名一杯載ってます!

      地元京都に住んでいても知らないお店がいっぱいであれもこれも行ってみたいお店ばっかりです!

      是非、ご覧になって下さいね〜。

      さて、先々週から始まり6日まで出店させて頂いておりましたLACTO山科さんでの『京都ええもんコレクション』も無事に終える事が出来ました!




      今回は実演ではないにも関わらずたくさんのお客様にお買い上げ頂きありがとうございました。

      10日間毎日、数量限定ではございましたが連日完売させて頂きました。またせっかくご来店下さったのに完売後にだったお客様には大変申し訳ございませんでした。

      毎日正午からの販売でしたが出町柳本店で毎朝一生懸命開店前に焼き上げてご用意させて頂いておりました!

      その為、会期中の10日間は本当にハードな朝でした。

      こんな形での販売は初めてでしたが古都香のみたらし団子は冷めても生地がしまって美味しいからと出店のご依頼を頂きました。

      またこんな形での販売も今後考えていきたいと思いますのでその節は宜しくお願い致します。
      | - | 14:34 | comments(0) | 古都香   |
      0

        スポンサーサイト

        | - | 14:34 | - | スポンサードリンク |

        Comment

        Send a message










        Trackback URL

        http://k-kotoka.jugem.jp/trackback/1540

        Trackback

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        plofile

        latest entries

        recent comments

        recommend

        投票ボタン

        blogramで人気ブログを分析

        archives

        search

        mobile

        qrcode

        sponsored links

        others