<< 色々とありました。 | main | もう12月 >>
0

    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | スポンサードリンク |
    0

      京都の紅葉いろいろ〜

      12月23日、今日は勤労感謝の日、第4水曜日でしたが営業させて頂きました。

      京都は紅葉も見頃を迎え今年は最高に綺麗な所が多いとあちこち耳にします。




      我が家も先週、真っ赤に紅葉したもみじを楽しめました。

      日中はお客様から様々の紅葉スポットのお話を聞くばかりで羨ましいなぁ〜と思いながらもたくさんのお客様の美味しい笑顔に出逢えました。





      とは言え朝の通勤には大原から出町柳までの綺麗な紅葉を毎日見ながら運転しているので贅沢な通勤道ですね。

      先日は仕事終わりにライトアップに行って来ました!



      今年はお店からも車で5分程で行ける金戒光明寺、通称黒谷さんです。








      ライトアップされた黒谷さんには初めて行きましたがあまりの綺麗さに感動しました。





      大方丈では伊藤若冲の鶏図屏風や八方睨みの虎の間などとても見応えがあり庭に出ると池に写った真っ赤なもみじがもう吸い込まれそうなくらい綺麗で感動しました。








      また昨日のお休みには僅かな時間でしたが久しぶりに御所に行ってきました。











      いつもながらのんびりとした空気で自然がいっぱいの苑内は紅葉が見頃を迎えているものや落葉のじゅうたんがとても綺麗でした。

      昨日はとても暖かかったのに今日は急に寒くなり紅葉シーズンも一気に終盤を迎えてしまった感じです。

      まだこれから見頃を迎えるスポットもありますが暖かくしてお出かけください。

      古都香は焼き立て熱々のみたらし団子でご来店お待ちしております!
      | - | 21:15 | comments(0) | 古都香   |
      0

        スポンサーサイト

        | - | 21:15 | - | スポンサードリンク |

        Comment

        Send a message










        Trackback URL

        http://k-kotoka.jugem.jp/trackback/1541

        Trackback

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        plofile

        latest entries

        recent comments

        recommend

        投票ボタン

        blogramで人気ブログを分析

        archives

        search

        mobile

        qrcode

        sponsored links

        others