<< 初参りです。 | main | 桜シーズン >>
0

    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | スポンサードリンク |
    0

      冬の嵐?

      長らくブログの更新出来なくすみません。

      お正月もバタバタしていつの間にか過ぎた感じです。

      今年のお正月はお天気も良くたくさんのお客様ご来店があり感謝致します。

      さてさて、そんなバタバタの年明けではございますが先日、テレビ取材のご依頼を頂きました。

      ただお店での撮影ロケの日がなんと千葉そごうさんの準備の日と重なったのですが母は出張前に取材対応させて頂き終わり次第、千葉へ向かうという超ハードなスケジュールとなりました。






      翌日からの千葉そごうさんでの『ご当地うまいもの会』もたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました。

      さて、話は戻りテレビ取材は何かと言いますと国民的アイドルグループ嵐の日本テレビの番組『嵐にしやがれ』です!

      お店の様子など数分ではありますが番組の中でご紹介して下さいます!

      そして今週初めに日本テレビまでスタジオ収録に行って来ました!

      テレビに映る訳ではないのですが嵐の皆さんが召し上がるお団子をとご依頼を頂き、焼き立てをどうしても召し上がって頂きたい一心で行って来ました!

      ところが東京へ行く前々日から京都は何年ぶりかの大雪!






      もちろん我が家のある大原はドカ雪です。

      東京へは大切な道具一式を積んで車で向かう為、出発する前から本当に大変でした。




      我が家のある大原はかれこれ積雪40センチ程!何処へ行くにもまずは雪掻きです。

      とにかく人生でこんなにも雪掻きをした事がないくらいせっせとやりました。

      早朝3時起きで神様仏様に祈るような気持ちでどうにか出発してなんとかお昼過ぎにスタジオ入り。




      テレビ番組の裏側に回って本当に良い経験をさせて頂きました。

      放送は今月28日(土)夜10時〜の日本テレビ『嵐にしやがれ』に古都香が登場致します!僅かな時間ではありますがどうぞご覧下さいませ♪
      | - | 14:49 | comments(6) | 古都香   |
      0

        スポンサーサイト

        | - | 14:49 | - | スポンサードリンク |

        Comment

        ニコチャン 様

        お久しぶりです。いつもありがとうございます。
        テレビ見て下さってありがとうございます。
        はい!相葉君が召し上がったのが流れましたが実はかなりカットされていて皆さん召し上がって下さいました。
        でも放送後はかなりの影響でしばらくは通常営業が出来ない場合がございます。昨日は開店前から閉店まで長時間お並び頂きました。なるべくたくさんのお客様へ対応させて頂きたいのですがしばらくの間はご了承下さいませ。
        | 古都香 | 2017/01/30 1:35 AM |
        古都香さん、おひさしぶりです♪
        大阪のレジェンドファンです♪
        昨日の「嵐にしやがれ」、録画して拝見しました!ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
        相葉くんが素敵な感想下さってましたね☆
        おかみさんもチラっと映られて〜
        スタジオまでお団子を焼きに行かれたのですね!素晴らしいです。
        古都香さんの美味しいお団子が食べたくなってきたのでまたお店の方に行かせてもらいますね(〃▽〃)
        | ニコチャン | 2017/01/29 7:48 PM |
        ななせ 様

        ご覧になって頂きありがとうございます。
        無事に放送が終わり本当にホッと致しました。
        かなりカットされた部分はありますが本当にこのような人気番組に
        取り上げて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
        是非、ご来店をお待ちしております。
        | 古都香 | 2017/01/29 1:15 AM |
        「嵐にしやがれ」の収録に向けたご苦労をこちらで拝見して、感激しました。お団子、とっても美味しそうでした。今度そちらに遊びに行ったら、きっとお店に伺います。楽しみですから
        | ななせ | 2017/01/28 11:21 PM |
        Kumiko  様

        いつもありがとうございます。
        今年も健康第一で頑張ります!
        年明けからまさかのテレビの取材でバタバタしております。
        カレンダーにお団子マーク(笑)ありがとうございます。
        私達もドキドキしながら観ます♪
        | 古都香 | 2017/01/22 2:44 PM |
        寒い毎日です。お忙しい中、お元気そうでなによりです!

        「嵐」のテレビで取り上げられたのですね。
        それはぜひ拝見しなくては!
        カレンダーにしっかりマークを付けました。
        どんなマークかって?うふ、お団子の絵です(^^ゞ

        放送を楽しみにしていますね♪
        | kumiko | 2017/01/21 11:24 PM |

        Send a message










        Trackback URL

        http://k-kotoka.jugem.jp/trackback/1549

        Trackback

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        plofile

        latest entries

        recent comments

        recommend

        投票ボタン

        blogramで人気ブログを分析

        archives

        search

        mobile

        qrcode

        sponsored links

        others